diarytrashlink
--.--.-- --
2006.03.22 Wed
なんだか遅くなってしまいましたが
オンリーイベントお疲れ様でした。
隣でライブやってたりして激しいイベントでしたね(笑)
でもやっぱオンリーは当たり前だけどマリみて好きの方が
いっぱい集まるので楽しいです。
スケブも今までで一番たくさん描かせて頂きました。
ちょっと途中テンパって、いつもより雑になってしまった
ところもあったかもしれません。
大変申し訳ないです。
これに懲りず、また頼んで下さるとありがたいです!

+++web拍手お返事+++++++++++++
>3月20日
>本日(いやもう昨日か…)はお疲れ様でした!スケブもわざわざありがとうございます!……
こちらこそありがとうございました!
スケブで瞳子単品を描いたのは初めてだったので
新鮮な気持ちで描けましたよ^^
その分拙かったかもしれませんが、ご容赦ください。
うちの乃梨子を気に入って頂けて嬉しいです><
頑張りますんで、また遊びに来て下さいね。

>講英館 様
花粉は辛いみたいですねぇ。私は花粉症ではないのですが
友人は皆辛そうです。
オンリーの日はめちゃめちゃ風が強かったですしね!
あ、新刊はいつものように虎の穴様に委託しています。
よろしければ是非^^

>子羊たちの春休み、お疲れ様でした。本を買う勇気がなく、……
あわわ…。きっと私が無愛想だから……。
友人にいつも、あんたの態度はお客さんを逃がしてるよと言われるのです。
本人的にはとっても愛想を振りまいているつもりなのですが(死)
再訪をお待ちしています^^

>3月21日
>「どーだろーね」っつってる乃梨子がかっけ~!!……
ありがとうございます!
あそこのミソは、舌を出しているところです。
乃梨子さんたらいやらしい!
ゆうな
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3913
2006.03.30 Thu 08:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/93-27d154f8
Template by まるぼろらいと
