diarytrashlink
--.--.-- --
2006.03.18 Sat
明日はオンリーですねー。ピオに行くのはとても久しぶりです。
皆さんよろしくお願い致します。
あ、あと、余ってるポストカード持っていくんで
もし欲しい人いたら、ポストカード下さいって言って下さい(笑)

+++++web拍手お返事++++++++++++
>3月12日
>原稿終えたようで、おめでとうございます!………
ありがとうございます!
乃×瞳もモエッ!ですよね!
ていうか私は、乃梨子が攻めなら結構なんでもいけるのかもしれない…。

>3月13日
>ホホ染めてる瞳子がラブリィっすね!………
乃梨子さん総攻めっすから!(そればっかり…
瞳子はとてもかわいい子だと思うので
その可愛さをいかにして表現するかが大変です。

>サークルカット、ありがとうございます!………
ありがたいお言葉…><
この絵は単独で見てると結構いいかなと思ってたのですが
実際サークルカットとして載ってみると
乃梨子がお隣のカットをじっとりと見ているように見えて(笑)
ちょっと後悔しました。

>3月14日
>講英館様
本当にありがとうございます。
お送りするにあたって、自分でも過去の本を読んだのですが
あまりの拙さに全部読めませんでした…。
あんな本売りつけてすみません(涙)

>3月15日
>リリアンは地上の楽園か?
とりあえず私にとっては楽園です!
てゆーか現役高校生の時にあんな学校に行けていたら
人生変わってただろうなぁ…。

>サンプル見ました!………
欲しいっすか!ありがたいお言葉!
いやー、サンプルはなるべく出来のいいとこを
選んでますから(笑)
実際に買われてガッカリされないよう頑張ります。

>3月16日
>講英館様
ネコパチまで読んで頂いて、ありがとうございます!
蓉×聖も良いものですよぉ。
といってもあの本が蓉×聖なのかは謎ですが(笑)
これをきっかけに、是非このカップリングにもはまってください。。

>3月17日
>蔦×笙の漫画がスキ………
マジすか。ありがたき幸せ。
笙子ちゃんには本当頑張って欲しいです。
まぁ、原作の蔦子さんは、もっと常識人ですが。。
うちの蔦子さんはちょっと頭おかしいから…(問題発言

ホワイトアルバム
新刊またまた買いましたよ。
やっぱり庶民は強い、乃梨子1年最強説か!?
2年後には蓉子さまみたくなってるかも?

あとリリアンの制服をベタで塗ってくれて嬉しい!
やっぱりトーンよりベタですよ!リリアンは!
塗るのが大変でしょうが紙面が引き締まるんですよね、私的にポイント2割増しです。
イベントはまだ続きますが、お体を壊さぬようがんばってください!

2006.03.21 Tue 16:07 URL [ Edit ]
柳瀬ルカ
新刊お買い上げありがとうございます!
乃梨子は2年後にはボスになってると思いますよ。
将来が楽しみな子です…・・・。

そして制服の件、なかなか渋い目のつけどころですね!
ここは悩みどころでして、ひびき先生はトーンで処理してるんですよね。。
私も最初はベタでやっていて、でも原作にならった方がいいのかなということでトーンに変えたのですが
今回モノクロをデータにしたことで、ベタに戻してみました。
というわけで頑張って塗っている訳ではないのですが(笑)
でも私個人的にもベタの方がピシッとして好きなので
しばらくこのままで行こうかと思ってます。
頑張りますんで、よろしくです。
2006.03.22 Wed 23:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/92-0409a931
Template by まるぼろらいと
