diarytrashlink
--.--.-- --
2006.03.10 Fri
原稿終わりましたわ! まだ入稿はしてませんが。。
このたび初めての本文データです。
物凄く不安です。
これちゃんと印刷出来るんでしょうか。
とりあえず家のインクジェットプリンタで印刷見本を出したところ
ことごとくトーンがモアレててへこみました。
なんかトーンの角度をいじったのがダメだったぽいです。
今更張りなおすのは面倒くさすぎるし気力がないので
直せるとこだけ直して、あとはつっこんじゃいます。。
でも作業時間自体はだいぶ短縮されました。
何より今回、誰の手も借りてません!
しのぶたんをゲッソリさせたりしてません。
人に迷惑をかけない同人活動。素晴らしい。
あと私はぶっちゃけペン入れの線が汚いので
それを取り込んでからある程度直せるのがいいですね…。
邪道なのかしらね……。
まぁそれもこれもちゃんと本になればの話ですが!

というわけで以前リクエストのあった
冬コミのサークルカットを上げてみます。
うーん。絵柄が変わりましたね。

comike.gif

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/90-908fea43
Template by まるぼろらいと
