diarytrashlink
--.--.-- --
2006.02.22 Wed
モノクロもデータにするか
凄く迷っている今日この頃。
どっちの方が早いのかなぁ・・・。
私は粗忽で原稿をすぐ汚してしまうので
データは楽そうでいいなぁと思ったり。
慣れるまでは余計時間かかりそうですけどね。


+++++web拍手レス+++++++++++++++++++++++
>SRGリクエストしてくれた方
リクエストありがとうございました!
だいぶしょぼいSRGになってしまいましたが
お許し下さい…。
リクエストはとてもやる気が出るので嬉しいです。
また何かあったら言って下さいね^^

>2月20日の方
冬コミのサークルカットですね?
発掘します!(笑) しばしお待ち下さい。
手元にあったかなぁ…(汗)

>2月22日の方
再版の件はすみませんでした^^;
完売してなくて委託していない本は
つまりはとってもヘボイ本なので…
それでもよろしければ個人的に通販をしますよ。
メールを下されば対応しますです。

そして虎の穴さんに行かれるとのことですが
私は一度も店頭で自分の本を見たことがありません(汗)
そんなに量を委託しているわけではないので
店頭に出ることは、あまりないのかもしれません。
通販が確実っぽいです。どの店に卸されてるのかさっぱりわかりません。。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/88-bfe02f7a
Template by まるぼろらいと
