diarytrashlink
--.--.-- --
2006.02.09 Thu
申込み書を書きました。
毎度毎度緊張しますね…。不備は無かったかな。。
あとは投函して運を天に任せます。
いつも思うのですが、申込書が郵便事故にあったら
えらい悲劇ですよね。
宅配便で送りたくなります。。

++++++web拍手お返事++++++++++++
>2月6日の方
銀杏は悲しいっすね!(涙)
恐らく志摩子さんは素で喜ぶと思って作りそうだから
より悲しいですね。トホホ…

>太子さん
拍手ありがとうございます!
そんな感じでもいいですよ(笑)
諦め笑顔の乃梨子……

>2月8日の方
ありがたいお言葉、恐縮です!
てゆうかお体は大丈夫ですか……?(汗)
既刊はかなり恥ずかしいというかみっともない出来なのですが
それでもよろしければ…。
少しネット環境から離れてしまうのですが
14日以降にご連絡差し上げますね。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/86-fd480525
Template by まるぼろらいと
