diarytrashlink
--.--.-- --
2006.01.26 Thu
虎の穴さんの委託販売再開致しました。
追加発注って、こっちからお願いすると
取ってくれたりするもんなんですね…。
知らなかったです。
というわけで通販再開しております。

今週末のサンクリに向けて
ポストカードを刷ろうかと思います。
サンクリは屋内だからいいよね、ほんと…
冬コミのトラウマからまだ抜けきれてません(笑)

あと、すみません私アホなもので
web拍手を旧版のまま使ってました…。
そして先日消えてしまいました(死)
今は新しいのを設置しなおしましたが
もし拍手して下さったのに消えてしまった方がいたら
本当すみません><

今のTOPの絵をかわいいと拍手して下さった方
ありがとうございました!
更新頑張ります!(汗)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/85-328c22e2
Template by まるぼろらいと
