diarytrashlink
--.--.-- --
2006.01.16 Mon
毎日寒いですねー。
早く春になって…。
来週は雪が降るらしいですよ!(涙)

+++++web拍手お返事++++++++++++++++
>1月10日の方
ありがとうございます!あんなお茶濁しイラストですみません…。
そろそろちゃんとした絵を描いて掲載しようと思ってますんで
気長に待ってて下さいね^^

>1月12日の方
全米っていうか、読んだ方はある意味泣く本ですよね!
こんなん山百合会じゃないやい!みたいな……。
本当すみません(汗)

>1月12日の方
はしたないですよ、私は。(開き直り)
いや、あれをそのままコメントに書かれると思わなかったんで
しのぶ嬢にはしてやられました…。
下手なこと言うもんじゃないですね!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/83-35244a44
Template by まるぼろらいと
