diarytrashlink
--.--.-- --
2006.01.01 Sun
冬コミお疲れ様でした!
遅くなりましたが、とりあえずご挨拶だけでも…。
我がサークルに来て下さった皆様
本を買って下さった皆様
差し入れをくれたお方!、スケブを頼んで下さった方々
皆様ありがとうございました!
大変幸福でした。楽しかったです。


そして……

地獄でした。。

恐らく西1ホールの中で2番目くらいに
寒い席だったんじゃないかなぁ…。
ちなみに1番目は私の隣のスペースの方だと思います。。
目の前のシャッターが開いて行く瞬間
その前の誕生日席のみんなが、死を覚悟したと思います。
あんなに隣のサークル様と共感を覚えたのは初めてです。
お疲れ様でした…。
そして、風邪引きました(死)
今も寝込んでます!!
またね!


+++web拍手お返事+++++++++++
>12月28日の方
ありがとうございます!
私も乃梨子大好きなので、鼻血ものと言われると大変嬉しいです!

>12月29日の方
ワロタですか! ありがたいっす!
あの二人はシリアスばっか描いてきましたけど
ギャグやる方がやりやすいっすね…(笑)

>12月31日の方
ネコパチ!お買い上げありがとうございます!
楽しんで頂けて私も嬉しいです^^
また遊びに来て下さいね。
連続拍手大歓迎ですよ!


+++コメントお返事++++++++++
>12月31日の方
冬コミでお買い上げありがとうございました!
初めて見て下さったんですね。
またよろしくお願いします^^
そして、お気遣いありがとうございます。
まさしくその通りで具合が悪くなっている最中でした。
極寒でしたので…(涙
頑張って治します。。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/81-01bbc342
Template by まるぼろらいと
