diarytrashlink
--.--.-- --
2005.12.29 Thu
すんません…チラシ無理でした。。
気力が尽きました(涙)

スケブは描きますんで、ゴリゴリ頼んじゃって下さいませ。
冬コミで柳瀬さんの本を初めて買わせて頂きました。絵柄がとてもかわいくて読みやすかったです。
買いに行った時に気のせいかもしれないですが、具合が悪そうだったのですが大丈夫ですか?サークルさんは動かないからきっと寒いですよね。お大事にしてください。もし元気だったのならすみません。
次の本も楽しみにしていますね。
では。
2005.12.31 Sat 00:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/80-412b3fab
Template by まるぼろらいと
