diarytrashlink
--.--.-- --
2005.12.26 Mon
随分日記が空いてしまいました。
年末は忙しいです。公私共にイベントづくしです。
コピー本は無理としても
せめてペーパーか、ポストカードを作りたいなと
思っていたのですが、なんかそれどころじゃないっす…。
久しぶりの裁縫と造形作りに追われる毎日。
コスプレと同人の両立は大変です。
コミケ堪能し過ぎだから!(笑)

++++web拍手お返事+++++++

>12月15日の方
両方買うとは、なんてありがたいお言葉!
でもどっちもバカギャグ本なんで、お気に召さないと
とっても辛いことになりそうですが。。
是非中身を確認してから買って下さいね(笑)

>12月20日の方
夏の時のように、売り子件コスプレは今年はしません><
あれは無謀でした…。
冬は寒いですしね。防寒バッチリで挑みたいと思います。
コスプレは、サークル参加しない日にやります……。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/78-09d30992
Template by まるぼろらいと
