diarytrashlink
--.--.-- --
2005.11.27 Sun
冬コミに向けての新刊ですが
とりあえず1冊目の目処は見えてきています。
問題は…2冊目……。
ギリギリまでは「出来るんだ」と信じてやろうと思います。
信じる力って大きいからね!(笑)

ちなみに2冊ともギャグです。
白薔薇中心シリアス多め、と申込み書では書きましたが
とんだサギ師になってしまいました。
まぁ夏コミの時は更に出したのが写真部ギャグ本という
めちゃくちゃサギな状態だったので
それよりゃマシかな。。


+++++web拍手お返事+++++++++++++
>11月20日の方
遅くなりましたが、「彼女と彼女の事情」お買い上げ
ありがとうございます><
志摩子さんを可愛く描くことを目標にした本だったので
そう言って頂けると嬉しいです。
うちの志摩子さんはヘタレなんで!

>11月23日の方
やらかしたって…(笑)
まさしくそうですよ!
この本の概要は、聖の責め苦に蓉子がだんだんと人格を
壊されていく話です…(多いに誤解を生む表現)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/73-7e5e2db0
Template by まるぼろらいと
