diarytrashlink
--.--.-- --
2005.11.04 Fri
生きてます。

マリみてのネーム描いてます。
やっぱギャグは描いてて楽しいですね。
ただネームを何度も読み返してると
最初は面白いと思って描いてたものが
だんだん何が面白いんだかわかんなくなってくるんですよね(汗)
同じギャグを5回も10回も見てたら
そりゃ感覚もマヒしてくるわけで…。
で、これは正しいんだろうかと不安に思いながらペンを入れたりするわけです。
なので、面白かったです、とか
笑えました、と言われるとすごい嬉しいですし安心します(笑)
今描いてる本も面白いと…いい……な…。

更に今日は仕事帰りに遅まきながら百合姫も買ったので
百合萌え分も補給できていい気分です。
がんばろ…
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/69-27f559e0
Template by まるぼろらいと
