diarytrashlink
--.--.-- --
2005.10.29 Sat
皆さん。お元気ですか?(唐突)

今ネーム描いてます。
オリジナル百合の(え?)
いやー、マリみての新刊のネームも同時進行で描きますよ。
部屋がモアモア暑くてヤル気が起きません。
ハフー…。

リンクを一件追加しました!
相互リンクですよ!キャー。
乃梨子好きの殿堂、アコ様のサイトです。
これからも宜しくお願い致します。

なんか少しリンクの輪を広げていこうかなーと
思ったりもするのですが
なかなか外に飛び出せない、引っ込み思案な引きこもり…。
ネットでも引きこもりかよ!(涙)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/68-b5f3066c
Template by まるぼろらいと
