diarytrashlink
--.--.-- --
2005.10.20 Thu
オンリーお疲れ様でした!
当日は一人参加だったので、お金の受け渡しやら
スケブやら、結構テンパってました。
お釣りも間違えそうになって(サイテー)
ヤバかったです。。皆さんご迷惑をお掛けしました。

サークルに足を運んで下さった方々
本を買って下さった方々
差し入れを下さった方々
本当にありがとうございました!


+++++web拍手お返事++++++++++++++++++

>10月15日の方
超楽しみにして下さってありがとうございます!
期待に応えられる内容だったでしょうか…(心配


>10月17日の方
新刊読んで下さってありがとうございます!
今回はラブ有り、笑い有りのバランスを考えて描いてみました。
そしたら長くなっちゃった訳ですが(笑)
楽しんで頂けて良かったです。
私も乃梨子と瞳子のところが、実は描いてて一番楽しかったです(ヲイ
うるへー、は私も時々言います(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/67-442c1745
Template by まるぼろらいと
