diarytrashlink
--.--.-- --
2005.10.10 Mon
家に引きこもりっぱなしだった近頃ですが
脱稿した途端人の家に入り浸りっぱなしです。
美味しいご飯を食べさせてもらって
三国無双にふける日々…。
アハ。つかの間の幸せ…。

でもそろそろ次の本に取り掛かりたいと思います。
ギャグを考えるのが楽しくなってきた!

++++++web拍手レス+++++++++++++++++
>10月6日の方
勇気を出してくださって、ありがとうございます!
もう、ばんばんコメントしちゃって下さいヨ。
管理人結構寂しがりやなんで…。
英会話ウサギ乃梨子、気に入って頂けました?(笑)
ウサギガンティアシリーズは、志摩子さんのかわいさと
聖のキモさに持って行かれて、乃梨子が目立たなかったんですが
インパクトを与えられたようで良かったです。
マンガも頑張って描いてますので
また遊びに来てやって下さいね。
是非ガンガンツッコミを入れてやって下さい^^
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/65-56bca6a9
Template by まるぼろらいと
