diarytrashlink
--.--.-- --
2005.10.06 Thu
脱稿しました・・・。オンリー合わせの新刊・・・。
ゲフ・・・疲れた・・・。

これでサイトの更新も、ちょっとずつかけられます。
ゲフゲフ・・・


++++++++コメントお返事+++++++++++
> 浜野黒豹 様
某ブログを探して下さったんですね!
ありがとうございます~。
こっそりと覗きに行かせて頂きました。
なんだか勿体無いお言葉を頂いておりますね><
他に私も大好きな作家さんの話題も出ていたので
同じ趣味なのかも…と思ったり(笑)

なんだかちょっと恥ずかしくなってしまったりしましたが、
こういう風に紹介して頂けたからこそ
浜野様にも本を手にとって貰えた訳で。
とてもありがたいことです。
この機会を大切に、また良い本を作れるよう頑張りますので
よろしくお願いします^^
milkcrown
> 柳瀬ルカさま
ご紹介にあずかりました某ブログの管理人です。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、サンクリ29で「夏コミの新刊(眼鏡魂51%)めっちゃ笑えました~」とご挨拶した者です。オンリーの新刊楽しみにしてます。

> 浜野黒豹さま
わざわざ探して紹介していただき、うれしいです。ありがとうございます。

2005.10.11 Tue 04:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/64-b5ca46dc
Template by まるぼろらいと
