diarytrashlink
--.--.-- --
2005.09.29 Thu
さっきうっかり6000番を自分で踏んでしまいました。
ルカです…。

あの、今まで申告されたこと一度も無いですけど(寂)
キリ番を踏まれた方いらっしゃいましたら
申告して頂けたらなんかしますよ、イラストリクエストとか…。
まだ先ですが、10000とか踏んだら是非申告して貰えると
嬉しいですね~。なんとなく自分で踏みかねない気もしますが。


+++++コメントお返事++++++++++++
>浜野黒豹 様
日記本文の方が読まれやすいかと思いまして、こちらでお返事させて頂きます。
眼鏡魂の感想、ありがとうございました!
筋金入りの蔦笙とは、なかなか強者ですね。ステキです。
そんな方に、あんな変態蔦笙本を買って頂いたなんて、
ありがたいやら申し訳ないやらです><
ギャグがどうしても下ネタに偏ってしまうクセがあるのですが
気に入って頂けて良かったです。ありがとうございます!
今描いてる本の次はギャグ本にしようと思ってるので
たぶん蔦笙ネタも入ってくると思います…。
もし機会がありましたら、またお会い出来ると嬉しいです^^
にしても、どちらかのブログで紹介して頂いてるんですね。
なんともありがたいお話です。涙。


+++++web拍手お返事+++++++++++++++++
>9月25日の方
そうなんですよ、今回は本文の量多めです。本が重くなります…。
その割に中身はしょうもない感じなのですが…(ヲイ
楽しんで頂けますよう頑張ります!
こんにちは。お返事ありがとうございました。
私が見た「某ブログ」が判明しましたのでお知らせします。
URLを失念していたためもう探せないだろうとあきらめていたので
先日は「某」と書いてしまいましたが、Googleで

「crush 眼鏡魂」

で検索してみたところ先頭に来たので簡単に見つけられました。
Googleしてみるものですね(笑)。

そのブログは「milkcrown」さま、

CRUSHさまの記事はここ
http://milkcrown.org/blog/archives/2005/08/68_2.html

トップページはここ
http://milkcrown.org/blog/

です。
高評価ですよ。
ではごきげんよう。ギャグ本楽しみにしています。
またお会いできるといいですね。
2005.09.29 Thu 20:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/63-df966b35
Template by まるぼろらいと
