diarytrashlink
--.--.-- --
2005.09.24 Sat
今日も相変わらず原稿描いてるわけですよ…。
気がついたら本文だけで40ページくらいあってね
そりゃ、作業も長引くわと…。
普段の1.5倍くらいのボリュームがあれば
1.5倍の時間がかかりますよね。
あぁ、えらく反省。



+++++web拍手お返事++++++
>9月20日の方
ありがたいお言葉、勿体ないです><
でも、絵はまだまだ要努力な感じなので
頑張って精進して行きたいと思います。
感動出来るかはわかんないですが、また見に来てやって下さい!
拍手では長文を送れないようなのでこちらで失礼します。
私は筋金入りの蔦笙なんですが、某ブログで「笑った」とあったので速攻で虎の穴通販でゲットしました「眼鏡魂51%」。漢気溢れる蔦子様と的確な突っ込みの笙子ちゃんが面白かったです。でも一番笑ったのはアイコラ乃梨子でした。また蔦笙でギャグ本出してください。サイトの蔦笙マンガも面白かったです。微妙な下ネタがとても壺でした。この路線で突き進んでください。ではごきげんよう。
2005.09.24 Sat 15:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/62-88d06891
Template by まるぼろらいと
