diarytrashlink
--.--.-- --
2005.09.11 Sun
今日は選挙に行って参りました。
又吉イエス氏が出ていたよ…。
めっちゃ怪しい選挙ポスターが貼られてた……。


そして新刊、話が長いゆえに作業量も多いです…。
間にあうのかな(汗)
絶対落としたくないので頑張りますよ。。
それでなくてもサンクリは新刊ないんだもんねー(涙)


++++web拍手お返事++++++++++

>9月11日の方
どこが好きか教えて下さってありがとうございます!
雰囲気ですかぁ。なにやら嬉しいです><
ノリはなるべく良く描いて行きたいと思ってますんで
これからも叱咤激励よろしくお願いします^^
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/60-0c451df9
Template by まるぼろらいと
