diarytrashlink
--.--.-- --
2005.09.01 Thu
noriko4.gif


難しいですね。はー。

+++web拍手お返事++++++++++++
>8月25日
おお。そうです、蓉子さまと、ということにしましょう(笑)
なんかすごい適当に描いた絵だったので
防波堤だとか特に決めずに適当に色塗ってました…。最低―…。
でも拍手ありがとうです!

>8月28日
>宿屋の主人「おはようございます。ゆうべはおたのしみでしたね」

爆笑!
最高です!(笑)
ドラクエ1でしたっけね、それ言われるの。
子供にはなんのこっちゃかわからないでしょうに。。。
乃梨子と志摩子PTの二人旅…。萌える…。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/56-0c2a3a17
Template by まるぼろらいと
