diarytrashlink
--.--.-- --
2005.08.22 Mon
次の新刊を描き出しました。
次は乃梨子×志摩子です。
一応、1年生オンリー合わせで出したいと思ってます。
私の描く乃梨志摩は、基本的に志摩子が乃梨子のこと大好きで
乃梨子はクールガイ、という設定が多いです。
原作の方では志摩子は結構余裕しゃくしゃくだし
乃梨子も当初のクールガイっぷりが無くなってしまってきているのですが
私は格好いい乃梨子とヘタレ志摩子、というのが好きなので…。
違和感を感じられる方も居るかと思うのですが
そこは妄想の世界ということで考えて頂けるとありがたいです(笑)
でもうちの乃梨子は、概ね好評なようなので良かった……。

あ、あと夏コミ新刊「眼鏡魂51%」は
虎の穴さんでも扱って頂けることになりました。
本を委託したことが無いんでよくわかんないんですが、
あれって、どこの店にも均等に並ぶんですかね。
それか、1,2店舗に集中して納品されるのか。
ま、詳しいことわかったら一応サイトにも書きますね。


+++++++++++web拍手お返事++++++++++++++++++++++
>りょうさん
いやぁ、ありがとう!萌えた?良かった、一安心ですよ(笑)
あのネタはむしろ、ゲスト原稿を見てたらポンと浮かんだんで
ネタ元をありがとうって感じだよ~。
コスの話はまた別どころで(笑)
ジョイトイって、シキだよね…?

>8月20日の方
>新刊読んだらルカさんと飲みに行きたくなったよ!

おお、マジですか。
それは、何か共通の萌えポイントが発覚したとか!?(笑)
私は中身キモオヤジなんで、女の子萌えとかを語らうのは得意ですが…!
もし女性の方だったら、それはそれで飲みに行きたいですね(ナンパ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/55-09481f94
Template by まるぼろらいと
