diarytrashlink
--.--.-- --
2005.08.18 Thu
汗だくです!
暑苦しくweb拍手のお返事を!

>8月15日の方
新刊喜んで頂けて良かったです!期待に答えられたようで一安心…。
ペーパーの4コマもまた、たいがいにしとけよ…というような
下ネタですみません(汗)
でもありがたいお言葉、大感謝です!

>8月16日 みぐこ
久しぶり!夏コミはめっちゃ暑かったで!
今年は来なかったのね。オイラはかなりひどい有様だったので
キミに見られなくて良かったよ…。

>8月17日 みかなさん
いつもありがとうございます><
スケブもかなりショボイ出来だったかと思うのですが
喜んで頂けて幸いです><
また機会があったら頑張って描きますんで!

>8月17日 太子さん
死なないで!(笑)
いやー、萎え死にじゃなくて良かった…。
あの本はだいぶ恥ずかしい内容なんで流し読んで下さい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/54-4865ad51
Template by まるぼろらいと
