diarytrashlink
--.--.-- --
2005.08.15 Mon
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
そして、うちのサークルに来てくれた方々
本を買ってくれた方々、本当にありがとうございました!

当日は初めてのコミケサークル参加ということで緊張しながらも
初めて友人と二人で売り子だったので
色々助けられたし安心して準備が出来ました。
話す相手が居るっていいね……!
そして二人してコスプレという暴挙…。
やはりあり得なかったです(涙)
恥もそうですが、とにかく暑い!
汗だくで非常に大変なことになってました。

しかし、やはりコミケってすごいですね。
人の数が全然違うし、伴って本の売れ方も全然違いました。
新刊はなんと完売!><
半分くらいは在庫になるかと思ってたので、かなりびっくりしました。
既刊も結構買って頂いて、搬入数の読みを微妙に間違えた感じでした…。
新刊をお売り出来なかった方も少し出てしまい
大変申し訳なかったです。
9月のサンクリで再販しようと思ってますので
もしいらっしゃることがありましたら是非!

で、その新刊なんですが
誤植が2箇所もあります…(涙)
本当に申し訳ないです!
一箇所目は、4ページ「笙子その愛②」の1コマ目。
「ブ、ブルマとスクール水着ですか!??」
というセリフは正しくは
「ブ、ブルマと裸エプロンですか!??」です。
二箇所目は6ページ2コマ目。
蔦子のフキダシの中がまっしろですが
ここには「?」が入ります…。
これに関しては、最初にお売りした20冊くらいには
私の手書きの?が入ってます(笑)
その後はおっつかなくなってしまい
そのままお売りすることになってしまいました。
本当にすんません。再販分はちゃんと直します…。

あと、私が買い物とかトイレとかで席をはずしている間に
柳瀬さん居ますか?と声をかけて下さったかたが
お二方程いらっしゃったみたいで、申し訳なかったです。
伝言をお願いしてくれた方、ありがとうございます!
女性に褒めて頂くのはまた格別に嬉しいです。

そんな訳で不手際もたくさんありましたが
皆様本当にありがとうございました。
今は冬コミの申込書書いてます。受かるといいな……><

++++web拍手お返事++++++++++++++++

>8月14日の方
新刊ご購入ありがとうございます!
サイトを見て下さってたのでしょうか?
そうなんですよ、一応女なんです。でも中身はおっさんです。
新刊の蔦子は私にそっくりです。自他共に認めます(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/53-3a1cb8a2
Template by まるぼろらいと
