diarytrashlink
--.--.-- --
2005.08.09 Tue
夏コミがもうすぐ目の前だってのに
私はカタログをまだ買ってません…。
会社の友達に借りる気マンマンだよ。
てゆーか自分のサークルカットを見るのが恐ろしい…。
今も下手だけど、半年前なんてもっと下手だよ!(涙)

そんでトップにも書きましたけど
夏コミは、合同誌を描いた友人と二人でコスプレ売り子ですよ!
ほんと、誰も頼んでねえよ、っていう感じですよね…。
最初は友達だけにコスプレさせて
ちょっとでも注目度が高まれば…とかセコイ計画を考えていたんだけど
結局二人でやることになってしまいました。
あぁ、恥ずかしいな。。蔦子のコスプレして蔦子本売るなんて(死)
ま、お祭りだもんね!アハハハ


+++++web拍手お返事++++++++++++++++

>8月3日の方
お返事が遅れましてすみません!
ありがとうございます><
期待に答えられる本になっているか、微妙に心配ですが
楽しんで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします^^
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/52-8d3eb454
Template by まるぼろらいと
