diarytrashlink
--.--.-- --
2005.07.28 Thu
なんとか…、脱稿致しました…。
夏コミ新刊出ます!(涙)

今回、今まで使っていた印刷所さんとは
違うところにお願いしてみたのですが
そしたら締め切りを勘違いしてまして、私…。
結局表紙は特急料金払ってなんとか入れてもらいました。
アホや…。ほんまアホや…。
でも間にあって良かったよ。。
余裕があったらコピー本も作りたいところですが
果たしてどうなることやら…。


++++web拍手レス++++++++++++++++++++++++++

>7月23日の某イベントで同じ島に居た方

ずっと前にも拍手して頂いた方でしょうか?
ありがたいお言葉、恐縮です!
でもそういって頂けると本当に嬉しいです…><
うまくなってきてるかはわかりませんが、
とりあえず丁寧に描くようにはなってきました(笑)
蔦子さん本はかなり下らない内容ですが、
楽しんで貰えたら嬉しいです(乃梨子の声で)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/51-756fac9f
Template by まるぼろらいと
