diarytrashlink
--.--.-- --
2005.07.20 Wed
今日は仕事が忙しくて原稿全く触れず。
つか帰ってきたのがさっきだからね…。
変にチョロッとやっても疲れるだけなので
今日は早めに寝てしまいます。

明日は寄稿してくれる友達が来て二人で修羅場です。
ゲフ


+++++拍手レス++++++++++++
>あああぁ夏コミ新刊早く読みたいです 頑張ってくださいまし

あぁぁあ!そんなありがたいお言葉!
その言葉がヘロヘロの私を突き動かします(笑)
手にとってガッカリされないように頑張ります><
ありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/50-c9d33138
Template by まるぼろらいと
