diarytrashlink
--.--.-- --
2005.07.12 Tue
読了致しました。
ちゅうわけで微妙なネタバレ含む感想です。
大したことはないですが。



どうなの?
これ世間的にはどんな評判なの…?

とりあえず紅は、なんともいえない終わり方でしたね。
でも、柏木さんとのやり取りの中で
一歩突っ込んだとこまで入ってきたね、祐巳(笑
どうするんだろ、これ。
好きという感情が、友情や尊敬という類のものなのか
もっと踏み込んだ「愛」なのか。
というところをハッキリ描くつもりなんですかね、今野先生は。。
少なくとも祐巳祥子カップルについては(私の中ではもはや祐巳が前)
かなり踏み込むつもりなのかなー、とか期待してみたり。

てゆーかさ…。白…。
あれで終わり……?(涙)
ついに「平和」(=ネタが無い)ということをネタにするようになってしまったのね。
末期…?
もう一回くらい見せ場欲しいなぁ。
なんか緊迫感というかさ、激動が欲しいんですけど。。
まーね、こっちで勝手に妄想するからいいけどさ、
たまには本編でも出番出してあげて下さいよ…。

そして有馬菜々はやっぱり萌えです。
でも黄の話も消化不良だったね。
今回の3編の共通項は、消化不良?
とか辛口なことを言ってみたり。


+++拍手レス++++++++++++++++++

>以前の乃梨子でかなりのギャグセンスを垣間見ましたので楽しみにしていますw

ギャグセンスなんて無いですよ!本当!
かといってシリアスのセンスがあるわけでも無いのですが…(死
でもギャグは描いてて楽しいですね。
ちょっとギャグマンガを描く楽しさに目覚めて来ました…。
頑張ります><


>桑名さま
ハトのポーズしてみたんですか!すごい。
ちなみに私は体が硬すぎて無理でした。
唯一出来るヨガのポーズは「屍のポーズ」(仰向けに寝るだけ)です…。


>サンクリで新刊買いましたョ~次もエロい蓉子さま希望!

ありがとうございます!
次、エロイ蓉子さまじゃなくて、アホな蔦子さんになってしまいそうです……。
ごめんなさい…(死)
でも友人の描いてくれた蓉子さまは美人なんでそこでなんとか!(笑
私もエロイ蓉子さまは三度の飯より好きなんで、また描きます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/47-f51bb4de
Template by まるぼろらいと
