diarytrashlink
--.--.-- --
2005.06.20 Mon
無事新刊も出せ、マッタリとサンクリ参加して来ました。
うちのサークルに来てくれた皆様
本当にありがとうございました。

顔を覚えることが非常に苦手な私ですが
さすがに、何回か買って下さってる方の顔を覚えてきました。
とてもありがたいことです。
声をかけて下さる方もいたりして
とても元気とやる気を貰ってます!
イベント中の暇な時間はギャグ漫画日和を読んでいるという
あまりヤル気なさげな態度で臨みましたが(ヲイ
いつも感謝の気持ちでおりますよ。
スケブも頑張って描きました。
私のヘタ絵で喜んで貰えて、ありがたいやら申し訳ないやら。

次は夏コミですが
変わらずマッタリと頑張りたいと思います。

新刊やらな!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/43-888d73f8
Template by まるぼろらいと
