diarytrashlink
--.--.-- --
2005.04.23 Sat
レヴォ明日ですね。私レヴォって一度も行ったことなくて
初めて足を踏み入れるんですが、明日で終わりなんですよね(死)

そもそも、夏冬コミと、オンリー以外で同人誌即売会に行ったことが無くて
この前のサンクリも人生初だったしね、最近初めてのことがいっぱいです。
明日も一人でサークル参加・・・。
いや、一人で活動してるし、友達に本見られるの恥ずかしいからいいんですけど
トイレが困ります。
水はあまり補給出来ないねー・・・。

明日頑張ります!苦手なスケブも頼んで頂けたら頑張って描くんで!
そんなわけで、よろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/32-ace7631b
Template by まるぼろらいと
