diarytrashlink
--.--.-- --
2005.04.19 Tue
いやー。新刊入稿しました。間にあいましたよー。
良かったなぁ。
つうわけでレヴォでは新刊が出ます。
ノリシマですわー。

前回のノリシマ本は、えらい乃梨子がエスっぷりを発揮してたのですが
今回は割と普通な乃梨子にしてみました。
してみました、っていうのもどうなのよって感じですが(笑)
あまり自分の中でキャラが固まってないんすよね!(最悪)
乃梨子も志摩子も大好きなんだけど
ちょっと書きづらくもあるキャラです。

日曜はよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/31-79b6adbf
Template by まるぼろらいと
