diarytrashlink
--.--.-- --
2012.01.04 Wed
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年も大した更新は出来なそうですが、ぼちぼち宜しくお願いします。

そして、更に遅くなってしまいましたが、コミケに来て頂いた皆様
本当にありがとうございました。
新刊は無事完売致しました!

マジすかも終わってしばらく経つしどうなのかしら・・・と思って挑んだのですが
まだまだマジすか愛されてるやないか!と嬉しくなりました。

今回スケブもたくさん描かせて頂いて、乃梨子とかほんと久しぶりで若干あやふやな感じで申し訳なかったです^^;
あと単行本買いました!って言って下さる方も結構いて、ほんとありがたいことです・・・!
ほんと毎回コミケ出る度に、ありがてぇ・・・と思います。。

次回はまだ未定ですが、何か決めたら告知しますので宜しくお願いします。
そして蝶花はまだまだ続いていく…はずなので(笑)
読んで貰えたら嬉しいです!

取り急ぎそんな感じで…
流離いのシャブ野郎
遅くなりましたが「まんがタウン」に連載されていた
「蝶のように花のように!」が終了という事で
一先ずはお疲れ様でした。

また商業誌で先生の作品が拝見できればと思っています。
2012.06.20 Wed 00:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/275-7d9d016e
Template by まるぼろらいと
