diarytrashlink
--.--.-- --
2011.12.25 Sun
クリスマスやないかーーい!
メリークリスマス!リア充爆発しろ!!!

コミケがもうすぐですね!
新刊が出来ました!うおおおん。

冬コミ新刊、マジすか学園本です。
サド優を中心に、ブラゲキやらセンネズもちょびっと。
そしてすっごく豪華なゲスト様をお迎えして、俺得な本になりました。

pixivにサンプルアップしましたので、見てみてください。
サイトトップも早いとこ更新します…。

表紙
本文

ゲスト描いて頂いたお二方は、本当に素晴らしい方々でしてね…
ユニコさんの絵は本当に上手で綺麗で、若いのに才能に溢れていて素晴らしいです。
ハマモトさんはパフュ漫画界の神様ですw そんな方にマジすか漫画描いてもらうとかほんと豪華!
ハマモトさんの漫画の独特の空気感が本当に好きで
自分の漫画にもああいう不思議なとぼけた感じが出せたらいいな~なんて思います。


今回はマジすか学園でサークル取ってますので、パフュスペースにはいませんので
お間違えのないよう!
29日の東2ホール、R-28bでお待ちしてます。

ちょっとまだわからないですが、もしかしたら今回でコミケ参加を少し控えるかもしれません。
同人として描きたいものが一段落した感じもするし
単純にスケジュール的に厳しいのもあり…^^;
まだ先のことはわかりませんが、とりあえずは今回の冬コミよろしくお願いします!
流離いのシャブ野郎
た・楽しみじゃなイカ?
2011.12.28 Wed 20:56 URL [ Edit ]
永時
今回限りとは寂しいです。次回があればと思っていたので orz
いよいよ今日がコミケ本番ですね。
遠く離れた地から応援してますw
2011.12.29 Thu 06:02 URL [ Edit ]
流離いのシャブ野郎
会場入りしたのが午後3時頃だったので結局は会えず終いで残念です。
もうお昼位には撤収されたのでしょうか?お会いしてみたかったのですが残念です。
2011.12.29 Thu 18:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/270-9df44c76
Template by まるぼろらいと
