diarytrashlink
--.--.-- --
2011.12.07 Wed
ZIN.jpg
私は何もかも告知が遅すぎてクソ過ぎるんですけど
上のイラストはコミックZIN様でのフェア用に描き下ろしさせて頂いたものです!
ありがたいことに販促を頑張って頂けるという申し出を受けまして、描かせて頂きました。
コミックZIN様で単行本を購入頂いた方にこのイラストのカードをプレゼント…だったみたいです…
さすがに1ヶ月が経ってしまった今、まだ貰えるのかどうかはよくわかりません。
本当にすみません。。

そして、今月のまんがタウンも発売されてます!
表紙がワロタですよ!
あ、渡り廊下走り隊のことです。
見本誌を封筒から出してびっくりしました。
そうか、しんちゃん映画の主題歌がワロタなんですよね~。
双葉社来たりしたのかなぁ。
荷物持ちでも飲み物買出し班でもいいから撮影に紛れこみたかったなぁw

まぁそんな訳で今月も「蝶のように花のように!」載っておりますので
よろしくお願いします!

あとコミケ原稿がクソやばいです!でもステキなゲストさまを迎えてるので
死んでも落とせません。頑張ります。
クラナド
あーっ・・・
イラストカードも欲しかった・・・orz
普通の本屋さんで買っちゃいました・・・

ショートストーリー、よかったです^^
2011.12.18 Sun 19:44 URL [ Edit ]
永時
残念、自分も知ってさえいればイラストカード欲しかった・・・
でも、どの道近所には店舗が無いみたいでしたが(笑)

冬コミまで時間ありませんが、頑張ってください。
自分はその日行けないですが、応援していますw
2011.12.20 Tue 18:07 URL [ Edit ]
百合帝王
え…?随分前にZINで買ったのについてなかったぞ…。許せんな
2011.12.27 Tue 23:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/269-0ff4200a
Template by まるぼろらいと
