diarytrashlink
--.--.-- --
2011.08.14 Sun
コミケ無事終わりました~。
遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
スケブでお願いされるキャラが多岐に渡っていてとても楽しかったです。
ここ2年くらいマリみてキャラを描くのは、コミケの時だけですw

差し入れを下さった方、声をかけて下さった方
新刊を手にとって下さった方、皆さん本当にありがとうございました!


新刊はほぼ完売致しました。
残部は数冊なので、今回の通販は個別対応したいと思います。
ご希望の方はツイッターで@yanaruka宛にリプライして頂くか
メールをお送り頂ければと思います。
先着順で対応しますので、在庫切れになったらすみません。。

冬コミの申し込み書も買ってきてしまいました。
しかしどうするか決心がまだついておらず…。
今回出せなかったので、マジすか本出したいんです。がしかし
仕事との兼ね合いも考えると、どう考えても2冊出すのは厳しい。
そうなるとマジすかで参加することになるのかな・・・と。

今回こそは早め早めに全てを行っていきたいと思ってます。今は!w

とにかく皆さんありがとうございました。
今日も参加される方はファイトです。
田舎者
昨日、無事受領いたしました。
ご多忙中、ありがとうございました。
昨日寝るまで読み、今朝も起きてから読みました。
10回は読みました。
これです!これですよ!これでした!
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
今後とも御身お大事になさりつつ、ご活躍くださいませ。
2011.08.27 Sat 14:44 URL [ Edit ]
柳瀬ルカ
>田舎者さん
冬になってからの返信っていう訳わからない感じですみません…。
ここ見てくださってるのかわかりませんが、ありがとうございます。
同じもの好きな方に喜んで頂けるのは何より嬉しいです。
ありがとございました!
2011.12.07 Wed 20:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/265-ca6495fd
Template by まるぼろらいと
