diarytrashlink
--.--.-- --
2011.08.12 Fri
もう少し計画的に生きられるようになりたい柳瀬です。こんにちは。

もう今日からコミケですね!ギャー!
私の参加は明日です!
そしてこんな直前にやっとTOPを更新し、コミケ情報を載せました。
遅いよ…どこまで遅い…

悲しいことに新刊は今回1種です。すみません。
マジすか本は無理でした。本当に悲しいです。
でも最低限、Per●ume本は出ます!
よろしければ遊びに来て頂ければと思います。

あと超絶今更ですが、今月もまんがタウンに「蝶のように花のように!」が載っています。
夏なので海です!水着です!
ケータイまんがタウンの方にも、番外編の4話がUPです。
一希女子高生編、なにげに続けさせて頂いておりますんで
よかったらチェックしてみて下さいませ。

それでは本当にギリギリではありますが
皆様明日お会い出来たら嬉しいです。
暑さにはくれぐれもご注意を!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/264-e7453279
Template by まるぼろらいと
