diarytrashlink
--.--.-- --
2011.08.04 Thu
ここ見てる人なんているのでしょうか・・・って感じですが
お久しぶりです!!!

日々忙し過ぎてわけわかめな状態ですが
ありがたくも「蝶花」の連載は続けさせて頂いておりますし
ちょこちょこと番外編も描かせて頂いてまして
毎回告知してなくてほんとすんません…。

いくらなんでももう少し更新しないとダメですね。

さて夏コミですが、いよいよ新刊落とすかなーとボンヤリ思ってたんですが(もっと危機感を!)
なんとかパフュ本は出すことが出来そうです…!
自分に自分で驚いてる。

表紙と本文はすぐUPしますのでお待ちを…。

惜しむらくはマジすか本の新刊が厳しそうなことです。
ていうか2がさー。
2がクソだったからぁぁ

と、話が逸れましたが、取り急ぎ告知でした!
クラナド
ブログ見ています!!
私、蝶のように花のようにの大ファンです!!!
コミックが出るのを楽しみにしています♪
これからも応援します!
2011.08.06 Sat 00:36 URL [ Edit ]
道人
おじさんですが蝶のように~目当てに毎月買ってますよ♪
単行本だして欲しいです。
2011.08.09 Tue 00:20 URL [ Edit ]
田舎者
ぜ、ぜひ通販をお願い申し上げます。。。
2011.08.09 Tue 08:42 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.11 Thu 17:14 [ Edit ]
柳瀬ルカ
>クラナドさん
めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!
コミックス出せるように頑張りたいと思います・・・!
バナーもどうぞどうぞ。

>道人さん
なんというありがたいお言葉。
コミックス出せるように頑張りますね…!

>田舎者さん
通販大丈夫ですよ。ツイッターかメールでご連絡下さいませ~
2011.08.14 Sun 10:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/259-b8936552
Template by まるぼろらいと
