diarytrashlink
--.--.-- --
2011.04.04 Mon
えっと…ほんとお久しぶりです…
しばらくブログをほっぽらかしている間に
余りにも色々なことがありましたね…。
皆さん、無事でいらっしゃいますでしょうか。

ツイッターは日々やっているんですけど、こっちが全然で申し訳ないです。
そして久しぶりなのにまた告知です。

恒例のまんがタウン5月号が発売されてます!
ちょっと男キャラを出してしまって、百合的にまずかったかな…と心配なんですけど
彼は決して恋愛模様に食い込んでくるような事はありませんのでご安心を(笑)

そして、ケータイ漫画タウンにまた番外編を描かせて頂きました!
今回は一希の女子高生時代の話です。
念願のJK百合4コマ…。
良かったら読んでみて下さいませ。


夏コミも申し込んでます。受付はがきが来てました。
しかし今年はどうなるんでしょうか。計画停電もあるみたいだし…。
色々心配事も多いのですが、もうすぐマジすか2もはじまるし
萌えをパワーにして頑張って行きたいと思います。
田舎者
ご無事で何よりです。
まずはご自身を大事にしていただきつつ、
引き続きご活躍くださいませ。
2011.04.25 Mon 20:06 URL [ Edit ]
流離いのシャブ野郎
ここの更新が停滞気味なのは少々残念ですが、夏コミ受かってたらここでも告知してほしいなと思います。
twitter見れないもんで…。
2011.05.31 Tue 01:19 URL [ Edit ]
田舎者
夏コミカタログ拝見いたしました。
通販のご予定など如何でしょうか?
どうぞよろしくご高配のほど、お願い申し上げます。
2011.07.24 Sun 13:32 URL [ Edit ]
柳瀬ルカ
>田舎者さま
こんな更新も無い僻地サイトに何度も足を運んで頂いて
本当に申し訳ないです。ありがとうございます。。
夏コミの本、まだ数冊余ってますので今であれば通販対応できます!
ツイッターか、もしくはメールでご連絡頂ければと思います~

>流離いのシャブ野郎さん
本当に・・・おっしゃる通りで・・・
しかもこんなに遅いレスになってしまって本当に申し訳ないです。
これからはもうちょっとこっちもお手入れしてこうと思います;
2011.08.14 Sun 10:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/258-20059bf5
Template by まるぼろらいと
