diarytrashlink
--.--.-- --
2010.12.29 Wed
もう前日になってしまいましたが、コミケ情報をまとめました。
トップページから飛んで下さいませ。
なんとかパフュ本とマジすか本の2冊を出せることになりました。ふぅ…。

どちらもそこまでの量は刷ってませんので
確実に欲しいという方は、まぁたぶん大丈夫だとは思うんですけど
ツイッターとかメールとかで教えて頂けるとありがたいです。
念の為ね。

あと明日はコミケ後に仕事がある為
3時には撤収してしまうと思います。
それまでに遊びに来て頂けると嬉しいです。
それでは皆様良いコミケを!
田舎者
このエントリー見てませんでした。ぎりぎり間に合って幸運でした。
駅に着く前にすぐ読んでニヤニヤしておりました。
今後ともますますご活躍、でもご自愛くださいませ。
2010.12.31 Fri 07:42 URL [ Edit ]
田舎者
追記) 御存知とは思いますが、ワッツ○ン撮影では相当そ~っとゆかさんに触っていたことを申し添えます。のっちの名誉のために(笑)。
2011.01.03 Mon 16:39 URL [ Edit ]
そめ
ふらっと立ち寄り買わせていただきました~
良い本をありがとうございます。
こういうデアイがあるからコミケ散策は止められません。
2011.01.04 Tue 22:41 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.09 Sun 04:45 [ Edit ]
555
すみません。 サークルチェックしていたのに
マリみてと創作少女に夢中で
ブースに来るのをど忘れしていました。 
2011.01.10 Mon 21:26 URL [ Edit ]
柳瀬ルカ
>田舎者様
死ぬほど今更なレスで申し訳ないというか、もう見られていないと思うんですけど…すみません。。。
購入ありがとうございました!
そしてワッ○インレポもありがとうごあいますw

>そめ様
こちらこそ、出会って頂いてありがとうございます!
楽しんで頂けたなら幸いです。

>玲音様
本当に、レスが死ぬほど遅くて本当に申し訳・・・
もうここ見られてないと思うのですが・・・念の為・・・
パフュ好きの方に喜んで頂けてすごく嬉しいです!
完売した分の再販はちょっと未定なのですが
なんらかの形で読んで頂けるようにしたいなーと思ってます。
本当にすみません。。

>555さん
いえいえ!とんでもない。
思い出したらまた遊びにきて下さいまし。
2011.08.14 Sun 10:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/256-24ba05b0
Template by まるぼろらいと
