diarytrashlink
--.--.-- --
2010.09.02 Thu
まずは恒例の告知です。
9/4にまんがくらぶが、9/5にまんがタウンが発売です。
くらぶの「メイドさんの本懐!」は3号連続ゲストだったので
今回が最終回です!
正直あんまりアンケートの結果がゴフンゴフンな感じらしいので(笑)
連載にはならないかな~って感じなのですが!
しかし私この話描いてて結構楽しくなっちゃってたんで
読んでちょっとでも面白いなって思って下さった方は
是非アンケートの方、よろしくお願いします!
と、選挙前の候補者の最後のお願いのような、なりふり構わない告知でした。

あとタウンは「蝶のように花のように!」が引き続き連載中です。
連載がスタートした時、半年持つことを目標にしてたんですが
気がつけばもう8話なんですね…。半年越えたよ……!
次は連載一周年を目標に頑張っていきたいと思います!


さて、お仕事情報はここまで。

冬コミ、申し込み済ませました。
ジャンルやカットで少し悩んだのですが、
夏と変わらず女性アイドルです。
そしてカットはPer●umeです。
しかし夏のカットでは書かなかった文言も入れてしまいました。
cm79.jpg
マジすか本もありますって…
つまりまた2冊作るってことか……。
冬はボーっとしてると本当にあっという間に来ちゃうんで
さっさと準備したいと思います。。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/246-2d8d1867
Template by まるぼろらいと
