diarytrashlink
--.--.-- --
2010.08.08 Sun
恒例の告知の時期でございます。
まずまんがタウン様で、「蝶のように花のように!」載ってます。
今回も2色ページです。
しかし見ていて思ったのですが、私の2色は・・・くすんでる!
なんか色が重たいんですよね・・・。
たぶんKを混ぜ過ぎてることが原因だと思うのですが
次回からもうちょっと明るく、塗り過ぎないように気をつけようと思います。
彩香と一希の髪色も似ちゃっててイマイチですね。
どっちかを少し明るくしたいんですけど、途中から色変わってもいいのかな(笑)

そしてまんがくらぶ様には、「メイドさんの本懐!」第2回が載ってます。
現役メイドさんの友人が、読んでて脂汗が出てきたと言ってました(笑)
そんな楽しい内容となっておりますのでww 是非見てみて下さい!

そしてもうコミケまで一週間を切っているという衝撃の事実!

新刊は2種出ます! 告知ページはこちら

8/13(金)レ-13bでお待ちしてます。
今回は新ジャンルに移動し、部数が全く読めなくなった為
あんまり多くは刷っておりません。
まあ大丈夫だとは思うですけど、絶対に欲しい!っていう方は
コメントか、ツイッターとかで言っておいて頂けると確実かと思います。
よろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/243-a9e988c0
Template by まるぼろらいと
