diarytrashlink
--.--.-- --
2010.06.06 Sun
というわけで今月もまんがタウンの発売日がやって参りました。
ちょっと諸事情でまだ本を見れていないのですが
今月は2色原稿をやらせて頂きました。
人生初の2色原稿なので、どういった出来上がりになったいるのか心配だったりしますが…。
あと作業時間がモノクロの倍くらいかかっちゃってるのを
なんとか改善していきたいと思います!
パソコンのスペック的に、高解像度でレイヤーを重ねるとだいぶつらいです。
さっさと新しいの買えって話なので、今真剣に検討中です。

あと、もう一つおしらせが。
竹書房様から出ている「まんがくらぶ」にゲストで描かせて頂きました。
来月発売のものに載りますので、よかったら見てやって下さい!
「メイドさんの本懐!」というタイトルで、メイド喫茶4コマっす。
たぶん3号連続ゲストです。万が一好評だったら
連載になったりするかもしれないかもしれないので(笑)
応援して下さったら嬉しいです!
勿論7月号も読ませて頂きましたm(__)mやはり、面白い…!茶髪神田さんも中々ですな。と思いましたです。あとキャラクターがPerfuneさん似てるのは気のせいですか?(..)かしゆかさんとか、あ~ちゃんさんとか...
2010.06.06 Sun 18:12 URL [ Edit ]
拝読しましたよ! というか、なかなか出てこなくて心配になったところで、二色カラーだったとはおどろきました。アンケートの結果がよかったのでしょうか?
というか、面白いですよ。おせじぬきで。
竹書房の方も、楽しみにしています。
なんか、着々とご出世なさられて。とらのあなに勤務していたとき、マリ見て同人を売っていたころ、「この描き手さんはうまくて個性があるから、やめちゃわなければコンスタントに今後ものびると思う」
と言ったのが千年も昔のことのようです。
同じこと言ったのは、楽玩さんだけでした。

このまえ、なんか長いメール送ってしまいましたが、送ってから後悔しました。申し訳ありませんでした。処分してしまってください。
2010.06.06 Sun 21:49 URL [ Edit ]
ryo
こんにちわ^^以前スイーツオフでお会いしたryoデス^^
すごい!!マンガ描いているのデスね^^ 私も絵を描くものなので、ぜひ読んでみたいです^^
2010.06.08 Tue 08:58 URL [ Edit ]
柳瀬ルカ
皆様せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
めちゃくちゃ今更ですが、コメントレスです。。

>あさん
読んで頂きまして、ありがとうございます!
えーとPerfu●eさんには他人の空似かと思われます(笑)
見た目はちょっと似てますが、キャラクター性は全然ちがいますので・・・とくにかしゆかさんみたいな髪型した子は(笑)

>くずもちさん
ありがとうございます。メールも読ませて頂いております!
なかなかお返事が出来ずに申し訳ないです。
出世したとかでは全然なくて、ご厚意により自分の好きなもの描かせて頂いてるだけです><
いつも色々なアドバイスを頂いて、本当にありがたいです。
これからもマイペースにヨロヨロとやっていくと思いますので
気が向いた時にでも、見て下さったら嬉しいです!

>ryoさん
お久しぶりです!
お恥ずかしい…。漫画のようなモノをちょこっと描いているだけでして
まぁ暇な時に思い出したら見てやって下さいませ~
2010.09.02 Thu 22:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/240-a9efb429
Template by まるぼろらいと
