diarytrashlink
--.--.-- --
2010.05.31 Mon
ちょっと前に、ツイッターって何をどう楽しめばいいのかわからない
一人で呟いていると異様に寂しい…みたいなこと書きましたが
最近やっと楽しみ方がわかってきましたよ!

まあといっても、フォローもフォロアーも二桁な自分には
まだツイッターの本当の楽しさは見えてきてないのかもしれないのですが
それにしても、ツイッターが無かったら絶対あり得なかったような
繋がりや交流が簡単に出来てしまったり
面白い情報をキャッチしてみたり、なんとなく眺めてみたり
楽しいですよツイッター。
やっぱりあの気軽かつゆるい交流がいいよね。
別にチャットしてるわけじゃにので、返事返さなくてもいいし返してもいいし
面識が無い人の発言にちょっと返事してみたりしても、全然失礼にあたらないし。

ただ自分のツイートは、ほぼ90%以上が
パフュかマジすかかAKBのことしか無い上に
百合萌えもしてるもんだから、相当気持ち悪い感じなので
見てる人には申し訳ない気持ちになりますね…。
もしフォローしてみようって思う方は、上記のようなことしか呟いていないことを覚悟した上で
フォローして頂けたら嬉しいです^^;

しかしまだリストの使い方わかってないし
ファボったことも一度も無いんだ!
こんなヤツがツイッター語るなって話ですね。。サーセン!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/237-b515fe44
Template by まるぼろらいと
