diarytrashlink
--.--.-- --
2010.04.26 Mon
マジすか学園を全話観てしまいました!
もう頭の中はマジすかのことでいっぱいです。
サドと優子さんの関係が切なすぎて生きているのが辛いです。
サドが優子さんを見る目がさ…めっちゃ切ないんですわ。
麻里子様、正直演技は大根といって差し支えない感じなんだけど
ビジュアルの存在感と、優子さんを見つめる目の演技だけは
本当に素晴らしいのですよ。
あとやっぱ優子さんは一人ずば抜けて芝居が出来てるね。
あの人がいるからドラマが引き締まってる。
一時退院の時のおっはーで完全に惚れました(笑)
マジすかいいよー、マジでいいよー。
なんの躊躇もなくスペシャルDVDBOXを予約したよ。
秋元康が嫌いとかどうとか言ってる場合じゃないわ。
むしろマジすか作ってくれてありがとうだわ。
お金はらったから、早く続編作ってよ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/230-4cf56611
Template by まるぼろらいと
