diarytrashlink
--.--.-- --
2005.03.01 Tue
さんざん話題になっている「ひぐらしのなく頃に」に
ガッツリコンとはまりました(笑)
といっても萌えとかそういう感じではなく
今はとにかくストーリーを追うのに超必死です。
だってめちゃめちゃ面白いんだもん!
そもそもミステリとかホラーとかが大好きなので
ひぐらしは完全にツボでした。
最初は絵に抵抗感もあったのですが
今は全然気になってません。
私服の衝撃的なセンスは、今もどうかと思ってはいるのですが(笑)
一番よくわかんないのが魅音の私服…。
なんで…拳銃???
特にストーリーの中で、彼女が私服になると拳銃をつけていることに
ツッコミとか言及があるわけではないので、
あれはアクセサリの一環なんですよね…きっと…。
う、うーん。。
レナの私服もだいぶすごいけどね。
だってスリット前に入ってるよ。
ドまん前の真ん中にスリットがパックリって!ありえなかろうに…。
ここらへんが男性が作った、ていう感じがして
ちょっとかわいらしかったりもします。

ハマってるから色んなサイトとか見たいんだけど
まだ目明し編はやってないのでネタバレが怖くて
どのサイトも見れないのが歯痒いです。
早く今出てるとこまではやり切らなきゃ!!

落書きもそのうちしたいなー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/23-a26bf485
Template by まるぼろらいと
