diarytrashlink
--.--.-- --
2010.04.15 Thu
Perfume様のニューシングル、不自然なガール/ナチュラルに恋して
が発売になりましたよー。
早速アマゾンが我が家に届けてくれました。
いやー、めっちゃいいですよ!
不自然と自然の歌詞の相関関係がまたニクイね!ヤスタカ!
ていうか私にはもう、あれがのっちを挟んだ三角関係にしか思えん(笑)
不自然はゆかちゃんのソロパートがが絶妙に不安定で(褒めてる)
そこが切なくて最高にいいんですけど
歌詞的にもゆかちゃんっぽいんだよね、なんとなく。
あの子最高の愛人って感じじゃない…。
一方最高のお嫁さんがあ~ちゃんなわけで、
自然の方の彼女はやっぱあ~ちゃんのイメージなんですよ。
ほんで間に挟まれてるのがのちおっていう…。
のっち、記念日ほったらかしたりしそうだもんね(笑)

早く不自然をライブで聴きたい!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/229-173e6528
Template by まるぼろらいと
