diarytrashlink
--.--.-- --
2010.04.05 Mon
今月も5日がやってまいりました。
まんがタウン5月号が発売です!
私の「蝶のように花のように!」も第3回が掲載されているので
良かったら読んでみて下さい^^
立ち読みじゃなくて、是非購入してくださいね~(笑)

ちなみに、ネームを切った段階では全3回のゲスト掲載の予定だったので
この第3話で一端終わるようなイメージでお話を作っていました。
しかしなんとありがたいことに連載にして頂けた為
4話以降も描かせて頂いている次第です。
今後どういう感じに物語が進んでいくのか、自分の中でもまだプランが曖昧なのですが
一希と彩香というキャラは自分でも結構気に入ってるので
のびのび活躍させられるよう、頑張っていきたいと思います。

さて、だいぶ遅くなってしまいましたが、ブログ拍手お返事を続きにて。
ちなみに拍手やコメントは全てしっかり読んでおります!
いつもありがとうございます。。
>馨さん
三人姉妹…(笑) 確かに。
年齢的にはあ~ちゃんが一番若いのに
キャラ的にはどう考えてもあ~ちゃんが長女ですね。

>匿名希望。さん
氷雨という単語をめちゃくちゃ久しぶりに目にしました。
正直どびっくりです……。
でもお祝いの言葉、すごく嬉しいです!ありがとうございます^^
これからも頑張ります!

>凪良さん
東京の昼参加でした! すでにブログに書きましたが
本当にいいポジションで見ることができました…。
そして近い分しっかりわっふる要素を見つけてレポろう!と必死でした(笑)
一人がMCしてる間に給水してる二人を観察したり…。
まあ我ながらだいぶキモい感じで参加してましたね。。
夏受かったら、是非遊びにいらして下さいね!
アホりんご

はい、5月号も読ませて貰いました。やはり面白いですな!急展開でテンポが良いと思います。

立ち読みしましたが結局購入しました。それだけこのマンガが楽しいんです
2010.04.06 Tue 12:54 URL [ Edit ]
柳瀬ルカ
>アホりんごさん
ありがとうございます!!
本当に嬉しいお言葉でございます。。
今後も楽しんで頂けるように頑張ります…!
2010.04.15 Thu 20:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/227-4de7dec7
Template by まるぼろらいと
