diarytrashlink
--.--.-- --
2010.03.20 Sat
パフュのファンクラブトゥワー行ってきました!
東京昼の部だったんですが、前にも書いたけど整理番号がかなりの良番。
そして友情よりも己の欲を優先させることにした為(笑)
恐らく生涯で最も近い位置から3人を見てきました。
失神するかと思ったよ!
ゆかちゃんの汗まで見えた!
あーちゃんと目があってにっこり微笑んでくれた!(と私のまわり5人くらいがみんなそう思っている)

あとのっちの前髪が長くなっていて
イケメン化がひどかったです。

のちお

自分はかしゆかサイドから見ていた為
のっちの右目がいい感じに髪でかくれて、とんでもないイケメンでした。
ボーイッシュ萌えは基本しない私でありますが
思わずギャー!イケメン!と動揺してしまった。
あれは中性的な魅力の極地だろうと思う。

まあとにかく幸せな2時間でした。
一生の思い出…。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/226-a6fe695a
Template by まるぼろらいと
