diarytrashlink
--.--.-- --
2010.01.08 Fri
a-chan.jpg
おもむろにあ~ちゃん。
全然似てない。というよりあまり似せる気がない…。


巷で流行りのTwitterをはじめてみようとしてるのですが
どういう使い方をしたらいいのかさっぱりわかりません。
二言ほど呟いてみたのですが、誰が聞いてるわけでもなく
誰に向かうでも無いのにつぶやくのは、異様に寂しいです。
こんなんなら部屋で独り言言ってる方がマシです。
私はたぶんTwitterの使い方がよくわかってないんだと思います。

ちなみにIDはyanarukaです。
誰か楽しい使い方教えて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/216-4a1ebbb5
Template by まるぼろらいと
