diarytrashlink
--.--.-- --
2010.01.06 Wed
ここを見ている数少ない皆さんにおしらせが。

2月より、まんがタウンさんの方で
4コマ漫画を連載をさせて頂くことになりました…。
自分でもあんまり状況を飲み込めていないです!

とりあえず今月発売のまんがタウンを読んだら
次号予告の連載陣に私の名前が入っていたので
嘘ではない模様です。

まんがタウンっていったら、かの国民的漫画
「クレヨンしんちゃん」が載っている
ナンバーワンファミリーまんが誌ですよ。
そんなファミリーな漫画誌で私が一体何をするのかという感じですが
とりあえず半年連載が持つことを目標に頑張っていきたいと思います…。
内容に関してはまだ言わないでおきますが
結構本気で苦情とかが来るんじゃないかとおびえてます。
まんがタウン様は私が考えていたよりずっと懐が広いですね…。

第1回は2月5日発売の3月号に掲載されます!
ここを見ている数少ない人々よ、年賀状の書き余りを取っておいて
アンケートを出すといいよ!


そして、やはりまんがタウンと言えば「クレヨンしんちゃん」なわけです。
私も本当にクレヨンしんちゃんは好きで、漫画やアニメはもちろん
映画版が本当に大好きで、最近はちょっと行ってませんが
一昨年くらいまでは劇場に足を運んでました。
クレヨンしんちゃんの載っている雑誌に自分の漫画が載るということは
本当に凄いことだと思います。
出来れば臼井先生がご存命の時に一緒に載りたかったです。
改めて、臼井儀人先生のご冥福をお祈りします。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/215-d655c646
Template by まるぼろらいと
