fc2ブログ
diarytrashlink
2009.12.29 Tue
毎日お寒いですね。皆さんお元気ですか?
明日から冬コミですね…!
自分は明後日参加なので、明日はお台場の方に思いを馳せたいと思います。

そして今日はフェスにPerfumeを見に行ってきました。
やっぱりかしゆかは本当にけしからん!なにあのスカート丈!変態!(おまえがな)
今年もパフュ本が作れなかったのがとても心残りです。
そして次回のコミケ、思い切って芸能ジャンルで参加するのかどうなのか
ちょっとだけ迷ったりしてます(笑)

では冬コミでお会いしましょう。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/212-6aa6dcf3
Template by まるぼろらいと